自転車ナイトツーリング


今日は自転車でナイトツーリング///

いつもはバイク移動が多いのですが、今日は久しぶりに自転車移動です!

久しぶりすぎてタイヤの空気も完全に抜けきっていました。





若戸大橋(戸畑側)

綺麗でしょ~

この地図の場所からであれば、こんな感じで撮影ができます♪

北九州市の戸畑と若松を繋ぐ橋ですが、夜間はライトアップしていて、すごく綺麗です!!

ちなみにバイク乗りにも有名な映えスポットで、僕が滞在した短時間だけでも若戸大橋を背景に3組バイクの写真を撮影されていました。


若戸大橋の点灯時間ですが、

4月~9月は19時~22時まで

10月~3月は18時~22時まで



北九州にお越しの際は、夜間の若戸大橋に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

こっそり僕が自転車でうろついているかも (*'’ω'’*)