冬のDAXツーリング~次のサンタさんのプレゼントはこれに決めた!~由布岳編

今日は天気がいいので由布岳へ行こうと思います!

この時期はしっかり防寒をしていないと道中で痛い目をみます(+_+)


寒さに負けない、笑顔のユニクロコーデ!

今日の防寒コーディネートは、ユニクロのヒートテックとネックウォーマー♪

ヒートテック重ね着でも冬の寒さにはまだ勝てない(*_*;

電熱ベストがネットで2000円台から販売されていますが、そろそろ買おうか悩んでいます。

秋冬のツーリングが多い人はやっぱり持っていたほうがいいよな~


今年のサンタさんにお願いしようかな!



寒さをこらえて来て良かった~♪

天気もいいし、車も少ないので楽しく走る事ができました(^^)/




小さくDAXも入れてみた。




良い景色♪



DAXと頭お隠れ山

由布岳周辺の道は走りやすくていいんだよな~



次は映えスポットを目指します!




要チェック!(^^)!

ライダーたちのお宝、長者原道標へ到着!

天候が怪しくなってきましたが、ここも映えスポットです!

昼間は車両の往来が多いので、晴れた早朝がおすすめです(^^)/



アディオス・アミーゴ!

早くクリスマスにならないかな(^^♪