SSTR2022

SSTR2022に今年も参加してきました!!

基本ルールは、日の出とともに自身で定めた日本列島の東海岸からスタートし、日没までに日本海の千里浜へのゴールを目指します。

「Chasing the Sun」(太陽を追い駆けろ)をテーマに掲げ、東の海に昇る朝日とともにスタートし、太陽を追い駆けながら日本列島を横断し、石川県の千里浜に沈む夕日を見送るという、かつてない壮大なスケールのアドベンチャーラリーです。

優劣をつけるものではなく、それぞれのライダーが自身の旅のテーマに沿い、無事にゴールゲートを通過し、全国から集ったライダー同士で交流を深めることを主な目的とした自己完結型のラリーです。




名門大洋フェリーに到着!



バイクの乗船台数は約40台程でしたが、この大多数がSSTR参加車両です。

新門司港から大阪に向けて出港します。

おら「ちむどんどん」すっぞ( ^)o(^ )





大阪南港に到着~



天気も良くバイク日よりです。



今日はシーサイドオートキャンプ場にてキャンプをします。

海風が気持ちいい~( ^)o(^ )

天気も良くベストなキャンプ日よりでした♪




今日は疲れからか秒で眠りにつきました。



日本自動車博物館に立ち寄りました。

日本自動車博物館は、石川県小松市にある展示台数では日本最大級を誇る自動車博物館です。

自動車産業の黎明期の車から戦後の車まで、メーカーやジャンルなど、さまざまなコンセプトで括った分類で展示しています。






レトロな車両が沢山ありました。




味がありますね~  懐かしい気持ちがこみ上げてきますね~♪







滋賀県高島市のメタセコイア並木に到着

ここは映えるな~



さあ、そろそろ気合い入れて出発するぞ!!!




甘い誘惑に負けました…




千里浜に到着



素晴らしい夕日です。心が洗われます。




会場にて、ぐっさんを発見!

良い思い出です♪







毎年参加しているSSTRですが、参加するたびに新たな出会いや、バイクの楽しさを感じる事が出来ます。

来年のSSTRを楽しみにまた1年間走り続けようと思います。




Adios Amigo