おにぎり



モンキー125に乗ろうと思ったら、バッテリーが上がっているじゃないか!!

今から復活させてやるからな




メガザル!!

モンキー125は生き返りバッテリーが全回復!

【店長】はMPをすべて消費し力尽きた・・・




:(´ཀ`」 ∠):ひでぶっ








僕はこんな道が大好きなんだな♪




きのこも大好きなんだな♪





おにぎりはもっと大好きなんだな♪


師匠ビッグリスペクトです!!






野池に到着~



久しぶりに大きなお魚さんを探すんだな




どの県でも間違い無く釣果を出す事が出来る万能ワーム




ブラックバスが現れた!

【カットテール4インチ】キミに決めた!!

激しいバトル終えブラックバスに勝利した。




さすがゲーリーヤマモト 

どの県の野池でもこれがあれば間違い無い(^o^)/




日明飯店
〒803-0827 福岡県北九州市小倉北区緑ケ丘1丁目4−28

今日のお昼はここに決めた!!

こちらのお店は変わったラーメンもあり、お勧めです♪

今日は「四川ホルモンラーメン」キミに決めた!!

こちら注文時に辛さをどうするか聞かれます。


僕「なるべく辛くして下さい。」


今日はカッコつけてみました。




今日のラーメンはいつにも増して赤いじゃないか…

ラーメンの匂いだけでせき込む辛さです!

3口食べただけで汗が止まりません( ;;^)o(^ ;;;)

ホルモンがいっぱい入っていて美味しいけど今日は辛すぎる!!

後半は涙と汗、鼻水が止まりませんでした。




いや~汗が止まんねーな(*^。^*;)




辛さに自信がある方は是非挑戦してみて下さい。

次回からはちょっと辛めでお願いしようと思います!!