夏の思い出☆

今日は阿蘇を目指して出発します!

天気も良く風も穏やかですが、蒸し暑さが続いています。



道の駅 おおとう桜街道にて小休憩をとります。

こちらの食堂でホルモンスタミナ丼を食べたかったですが、昼までご飯は我慢します

ちょっとダイエットも兼ねまして( ^)o(^ )エヘヘ



阿蘇に到着!

景色も良く気分が高揚してきました(*^。^*)



映えますね♪



続いて牧の戸峠に到着!

こちらは標高1330mですが、昼時でも気温は21度!

市街地からすると考えられない涼しさです(@_@;)

この時期でもエアコンを使用せずに過ごせそうですね

やまなみハイウェイを抜けご飯屋さんへ向かいます。


〒869-2501 熊本県阿蘇郡小国町宮原1492
おぐに天然食あるくカフェ

バイク乗りの間では有名なカフェです。

川のほとりのテラス席で、爽やかな空気を吸いながらチルする事が出来ます。

この時期にとくにお勧めです(*^。^*)


若鶏のハーブソテー

ハーブの香りにつられて、僕のヨダレは止まりません(ᐡ`ᐧ ﻌ ᐧ´ᐡ)

2日ぶりのご飯にありついたワンコのように一瞬で完食してしましました!

では帰路につきます!!



お土産で買った辛子阿蘇たかな漬を食べながら今日の出来事を思い返していました。

やっぱり朝に寄った道の駅でホルモンスタミナ丼も食べとけば良かったな~

今日はビールがすすむぜ~( ^)o(^ )