連休中の阿蘇地方!

連休中の阿蘇地方!

秋晴れの3連休もあっという間に終わってしまいました~

行楽シーズン真っただの中、恒例阿蘇ツーリングに行ってまいりました~

大型バイクからミニバイクやトライクまでありとあらゆるバイクとすれ違いました!

前回のレポートでは阿蘇の押戸岩をご紹介いたしました。

大岩からでるパワーをもらってきましたが、パワーもらいすぎたのか、今日はちょっと疲れが出てマス・・・

お昼はこれも九重地方では有名なソバ屋さん・よしぶでそばをいただきました!

 

よしぶの情報は以下のリンクからどうぞ!

http://tabelog.com/oita/A4404/A440404/44004205/

そばもさることながら、季節の野菜を使った天ぷらととろろごはんが最高!!

お店に入ると時間が早かったので予約できましたが、お店を出るころには長蛇の列・・・・

さすが人気店ですね!

ファームロードから距離も離れていなく、走る途中での腹ごしらえするには最高ですよ!