野池へGO!



朝4時に目が覚めたので今日は野池パトロールに行こうと思います。




池へ行く前に近所の海にて

漁師さん達が船で出発されていました。

みなさん早起きですね。

気候が秋らしくなり、朝の風はひんやりとしてきました。

薄暗い朝の道をバイクで走るのは気持いい〜





野池に到着!

紅葉が始まりだしていて、池の雰囲気もすっかり変わってきました(^。^)

小鳥のさえずりを聞きながらお魚さんを探します♪




pdチョッパー 跳ねsp&ドライブビーバー

(色の組み合わせがちょっと微妙ですが…)

ひたすらゴン攻めするも反応無し。

朝6〜7時にかけてのボイルが多くなってきました!

なんとかトップ系で上げたいところですが、全く反応が無い!

気持ちだけは焦る( ^)o(^;)




RAID JAPAN / LEVEL VIB B.I.G

一投目でヒット!!!

さすが秋のバイブレーションヽ(^。^)ノ




可愛らしい小バスさんこんにちは!!!

バイブレーションは普段あまり投げませんが、飛距離もでてこの時期の野池サーチに適していますね。

巻く時に手がブルブルなって気持ちいい〜♪

ちょっとしたブレイクタイムに




なんだかこの珈琲缶を眺めているとまた船の揺れを思いだしてきました…うぷ

そうなんです、
前回行った筑前大島の一番景色が良い所でこの珈琲を飲もうと決めていましたが、船酔いがひどくそのまま持ち帰っていました。


ここにきて、ようやく飲むことができました(^。^;)


お腹が減ったので腹ごしらえに




お昼はラーメンを食べに行きました。

まんしゅう軒(宗像)
〒811-4212 福岡県遠賀郡岡垣町黒山1347−1




まんしゅうセット1000円


昭和を感じさせる懐かしい雰囲気の店内です。

かなりの低姿勢で店員のみなさんが接客をしてくれます。

なんだか僕まで低姿勢に(^。^)

味はしっかりとしたコクのある豚骨ラーメンですが、あと味はすっきりです。

普段は絶対替玉をしないと決めていますが、今日は替玉解禁してしまいました!

スープも飲み干してしまいました!

ド臭い豚骨はちょっと苦手という方にとくにオススメです。

チャーシュウもこってりしすぎず僕好み♪

近くを通りかかる機会があれば立ち寄ってみてください。

この近辺の道はバイクも走りやすく沢山のライダーとすれ違いました。



次は大きいお魚君を探すどー( ・`д・´)