カブでキャンプに行きました!

今年の冬は本当に暖冬ですね。

標高が高くても雪が積もらないので、カブでキャンプに行くことにしました。


途中、クシタニカフェに寄りますが、さすがに閉店していました。
ライダーさんもほとんどいらっしゃいません。2月は本当にライダーさん少ないですね~


キャンプ場に到着して早速、テントを張ります。


日が沈んでいくとともに気温もどんどん落ちてゆき、たまらず、たき火に火をつけ暖を取りました。
暖冬だとはいえ、やはり寒い!
早々に食事を切り上げ、テントに潜り込みました!

朝、外に出してたコップの水はガチガチに凍ってました。

翌日は日本一道路に近い、露天風呂??に行ってひとっぷろ浴びて帰ることにしました!