ツーリングには快適な季節になってきました!

週末は宮崎県・高千穂までツーリングに行ってきました!

日中の温度は27度止まりで、快適な温度が続く中でのツーリングでした。



大観峰では涅槃像のおへそから噴煙が昇る、珍しい??光景を見ることができました!
大観峰もそろそろ、ススキが見ごろになっておりますね。

この後、南阿蘇を通過した際に、阿蘇山の灰を浴び、バイクが真っ白に・・・

高千穂でUターンして、16時過ぎに三愛高原で休憩いたしました!



いつも午前中に三愛高原に来るので、夕方に来たのは久しぶり!
こんなにライダーさんが集まるんですね~

こんな快適な気温でのツーリングはこの時期だけなので、できるだけ、週末は出かけたいのですが、今週末は台風接近でちょっと心配です!