久々に大観峰まで走ってきました。

週末は晴れの予報だったので、去年の11月以来、一度も行っていない大観峰に行ってみることにしました。



この日は晴れの予報でしたが、なかなか雲がとれず、途中で雨に打たれる始末・・・
晴れるものと思っておりましたので、重装備で行かなかったのが間違いでした。
走っていても寒くてどうしようもありません。
この日はトイレ休憩で止まる何度も止まることに・・・



杖立温泉の足湯で冷たくなった足を十分に温めて、大観峰までひとっ走り。



大観峰に到着しても、どんよりとした雲はかかったまま・・
この日は強風のため予定されていた野焼きもすべて中止になったそうで、ふきっさぶ風に耐え切れず、そそくさと売店のストーブへ駆け込みました。
こんなに寒い日でも多くのバイクがやまなみ周辺に集まっておりました。
野焼きがおわると、いよいよ大観峰も緑のじゅうたんに覆われてきます。
2019年もバイクシーズン到来ですね。