湯治をしています。

首のヘルニアを患ってしまい、ヘルメットをかぶるツーリングには、なかなか行けておりません。

今シーズンのツーリングは諦めてリハビリに励み、来シーズンに備えることに。

風呂に入ると痛みが和らぐので、温泉へ湯治に行くことにしました。



家族風呂のタイマーにお金を入れたら、お湯がどんどん出てきて、溜まるしくみです。
いっこうに湯が溜まらないので、よく見たら風呂の栓がはまってないまま・・・
急いで栓をしようとしますが、水圧でなかなか栓ができません。
何とか浴槽に湯が溜まりましたがギリギリセーフでした。



風呂に入る間に地獄蒸しに卵をセットしたので、風呂あがり取り出してみます。


よさそうな感じに仕上がっています・・・・と思うだけで、見た目は全く変化なし。

この後、食べてみましたが美味しい!



この日は冷え込んだ一日でしたが、温泉に浸かって、しっかりと体をほぐすことができました。