モンキーでガス欠になってしまいました。

とあるイベントで、モンキーで風呂に入りにいったところ、行く途中でエンジンの回転がばらつき始めました。

ガス欠だなあ思い、燃料コックを切り替えるか・・・と思っていたところ、この車両はFI車。燃料コックがそもそもついておりません。



ガソリン警告灯も点灯しておらず、ヤバいぞ!と思いつつ、まあ大丈夫だろうと思い、タカをくくっていたのが災難の元・・・
この時はあまり深刻に考えずに、アイスでものんびりと食べておりました。



FIはバッテリー上がりとガス欠のセットはエンジン再始動不可になってしまうようです。

救援隊にガソリンを持ってきてもらい給油しましたが、結局エンジン再始動せず・・・

雨も本格的になってきて、救援車で帰ることに。

残念なツーリングとなってしまいました。