高千穂方面に行ってまいりました。

段々と春を感じられる季節となってきました。

寒暖の差が大きく、体には堪えますね~

週末は暖かくなりましたので、ちょっとだけ遠出のツーリングにいってきました!



農免道路にある、木の橋です。

ここを通るたびに、映画・マディソン郡の橋を思い出してしまいます。



阿蘇望橋っていう橋ですが、突然現れる、木の橋を初めて通った時は驚きました。
なぜ、農業道路にこんな立派な橋をかける必要があったのかが、理解できませんが・・・



橋の中も、複雑な構造で、見入ってしまいました。屋根のある橋ってめずらしいのでは?




この橋を抜けた後は、神話の里、高千穂へ向かいます・・・