EICMA2015に行ってみました!

イタリアのミラノで行われましたバイクショーEICMA2015に行って参りました!

ホンダのブースではリリースしたてのアフリカツインがメインで展示されておりました。




寂しいのですが、125ccクラスではGROMとCB125Fがちょこっと展示されているだけ。




ヤマハのブースではSR125などのミニバイクもしっかり展示してありました。


エンジンは中国製のようですが、スタイルもなかなかグッドな感じ仕上がっております。

スズキのブースでは、SUZUKIというロゴではなく、「スズキ」というロゴを見入ってしまい、赤ちゃんのよだれかけにも「スズキ」の文字が・・・



シートのワンポイントはなかなか良いと思ったりもして・・・
良く考えると昔はトヨタも普通にこのマークだったんですよね~



個人的にはHOREXというメーカーの6発エンジンのバイクに非常に興味が・・・




ホンダ以外の国内メーカーは50ccクラスも力が入っているようでしたが、ホンダだけはあまりヨーロッパでは小排気量の2輪に力が入っていないようで、残念でした。