暑い日が続きますね~

今年は酷暑ですね。

本当に暑い日が続きます。

あまりに暑いので、バイクで高原に出かけることにいたしました。

まずは、大分の炭酸泉で白水水源に行って冷たい炭酸泉をゴクリ。



流れるこの水がすべて炭酸泉というのも驚きます。
わざわざ炭酸水を買っている私はなんだか馬鹿みたいですが。



お昼は、冷たい炭酸水でたべるそうめんです。
器の下から冷たい炭酸水が噴き出しており、そうめん出汁につけてたべると、炭酸のピリッとした感触が何とも言えません。




そのまま、大観峰までツーリングとなりました。



まだまだ暑い日が続きますが、涼を求めてバイクで移動するのも大変気持ちよかったですよ~