週末のツーリング

週末の天気予報は雨でしたので、バイクでの外出は無理だな~って思ってましたら、天気予報が外て、晴れに!

同級生のやってるパン屋さんまでひとっ走りして、パンを買いに行くことに!
途中、海岸をチェック!


ここにはサーファーの方はいませんでしたので、次の海岸をチェック!


この海岸は波もあり、サーファーの方も10人くらいいらっしゃいました。
近くの海岸でも、こんなに波がちがうんですね~


ということで、海岸に抜ける道を通り、友人のパン屋さんに到着!

その後、イチゴを買い求めるため、途中でストップ。



本日の収穫はこちら・・(イチゴは持って帰ると同時に速攻無くなってしまい写真がありません・・・)