またまたキャンプに行ってきました!

ここのところ、週末はキャンプに出掛けております!

当日は皆さんの集合時間に遅れてしまい、1時間遅れで追いかけることに。



2回目のキャンプ場は服掛松キャンプ場。阿蘇山を超えて南に行くキャンプは久しぶりです!

その前に昼飯を南阿蘇でいただきました。


お決まりのだご汁定食、うかまったです!


阿蘇山の噴煙がまだまだとまりませんね。



この日はキャンプサイトに15時ごろに到着!余裕でテントを張ることができました。



夜はお決まりのたき火タイムで過ごしましたが、シェルター・タープなしでのキャンプはもう限界かも・・・



朝起きると、テントのフライが完全に凍ってました・・・

今シーズンのバイクキャンプはこれでおしまいです。来シーズン、また春にキャンプをしたいですね~