山口県、角島周辺をツーリングしてきました!

吹く風がだんだんと秋めいてきた感じがしますね!

湿気がだんだんと少なくなってきて、気温は高いですが、バイクで走っている限りでは快適な季節になってきました!


今週は久々の山口へツーリングへ!
角島を目指して出発です!



先ずは福徳稲荷神社で参拝をして、景色を堪能させていただきます。


長ーい鳥居を下っていくと、海を一望できる景色が・・・



その後、新しくできたカフェでちょっと休憩!



真っ青な海を見ながら、アイスコーヒーをいただきました!


あっという間に、角島大橋に到着!
相変わらず観光客の方で溢れていますね~

この日は、角島から少し離れた棚田にも足を延ばしてみました!


う~ん、ここも棚田が一部耕作放棄地になっているようです・・・

天気も良く、気分転換ができました!