GW中に韓国ツーリングに行ってきました4

その日の夕食はこんな感じ。


この日もビビンバ的なものを頼んでみましたが、チゲが美味い!
サンマが大きく、食べきれないほど出てきましたよ。

そして翌日はカラッと晴れました。

朝から、ガイドマップを見て近くの良洞村へ行くことにしました。



伝統民俗村ということで、行ってみましたが早朝だったせいか、人もまばらで、村で宿泊をしてた方が観光バスに乗っていくくらいで、村人は畑を作ってるいたって普通の村でした。

そこを離れ、次は安東という街にある、木の橋を目指して移動することに。




高速道路は通れませんが、通常の道路でもこんな感じで、かなり広く走りやすいですね。


ということで、アッという間に到着。月映橋というらしいのですが、この橋の解説も日本語でかいてありました。


木の橋といっても橋脚は鉄なんですね~



20数年前に比べると、日本語の記載がしっかりしてます。


観光してたらあっという間にお昼です。その日はビビンバを注文していただきました!

ここからまた釜山に向けて走ります!