クロスカブで林道に行ってきました

2週連続で週末は卒業式に出席したため、なかなかバイクに乗れないんですが、式が終わって夕方から林道へ。

家の近くには軽く走れる林道があるため、体を慣らすのにちょうど良いのです。


国道から山手に入ってどんどん登っていくと、林道へ入ります。



この先に数十年は放置されているであろう自動車が谷で土にかえるのを待っています。
しかし、ここで車を捨てるなんてもったいない話ですが・・・


とりあえず景色の良いところで休憩です。



林道に入ってから4kmほどのダート走行。
クロスカブではちょっと厳しいかな~といった大きな石のある個所もありますが、車体が軽いので難なくクリアできました。


家を出てから2時間ほどの走行でしたが、良い体慣らしにはなりました!
早速、帰って洗車です!