カフェカブ 2018in九州へ行ってまいりました!

毎年行きたかったカフェカブですが、この時期はいつも野暮用が多く、参加できなかったのですが、今年は参加いたしました!

朝6時前に出発!


ちゃっかりごみがバイクの横に置かれております。
ここでごみを放置していくと、帰ってから恐ろしいことになるので、ゴミ捨てを終わらせて、熊本へ向かいます!


道の駅おうとうで少し休憩。すでにバイカーさんが多数いらっしゃいます!


寒い!!夏用のメッシュジャケットしか着てなかったので、ここでカッパを着込んで、寒さをしのぎます。

途中、道を間違えたりしましたが、何とか会場には10時前に到着。僕のゼッケン番号は221番でしたので、かなり後方になってしまいました。



個性あふれる車両が沢山ありますね~

パレードランに参加したのち、夕暮れまでには帰らないといけないため、急いで戻ることに。工場見学とランチサービスは泣く泣く諦めました・・・





途中、ガス欠の危機がありましたが、何とか小国のスタンドへ滑り込みセーフ。ガス欠を回避できました。

その後、大観峰や亀石峠で休憩し、無事帰宅。
大急ぎのツーリングではありましたが、秋晴れの気持ち良い空気の中をツーリングできました。