夏休み最後のキャンプへ

夏休み、最後の週末ということで、モンキーを車に乗せてキャンプへ行ってきました!

キャンプ会場はスノーピーク奥日田キャンプ場です。

昼過ぎに出発して、日田市内の温度は36℃。
今晩寝れるかな~なんて心配しながら、キャンプ場へ到着したころには気温は26℃ほどになっておりました。

キャンプサイトに到着後、さっそくモンキーで周辺を散策。




オートキャンプサイトは事務所からかなり降りていったところだったんで、バイクをもっていって正解でした!
事務所に行くのも楽ちん。

風呂に入って早速焼き肉です!




次の日は瀬の本から大観峰までちょっとしたツーリングをすることに。


瀬の本で給油後、大観峰へ。




久しぶりにガスってない阿蘇山を眺めることができました!



大観峰を出た後は満願寺温泉へ行きましたが、タオルを忘れたことに気づき、とりあえず温泉は次回に持ち越し。




このまま、瀬の本に戻り、帰宅いたしました。

阿蘇でも日中はまだ暑いですね~