バイクシーズンがやってきましたが

今年は春の訪れがおそいかな~なんて思っておりましたが、北部九州では朝晩は寒いですが、日中は汗ばむほどの暑さです。

庭の花も一斉に芽吹き始めました。



例年、花粉症に悩まされる季節ではありますが、今年は例年ほどひどくありません。

バイクで出かける回数が減っているのが原因かもしれません。

週末ごとに予定が入っており、今年の冬は雪が積もることも多くロングでツーリングに行く機会があまりありませんでした。

そのため今年の春からのロングツーリングの計画も立てつつ、海までドライブすることに。



サーファーがプカプカ浮いてるのを眺めつつ、どこに行こうかと考える週末でございました。